京田辺市の名所旧跡@いきいきチャレンジド教室

2024年7月27日(土)於 中央公民館

再び、いきいきチャレンジド教室で、「京田辺市の名所旧跡」と題し、お話しをさせていただきました。

いきいきチャレンジド教室とは中央公民館が開催する教室です。
参加は障がいのある方を優先されているようです。

今回はサポーターの方を含め、20名強の方にご参加いただきました。

また、ろう者の方向けに手話通訳者の方が同時通訳をされ、説明の補助をしていただきました。

たくさんの質問もあり、喜んでいただけたようで嬉しく思います。

更にこれを機に名所を実際に訪れて楽しんでいただけたらと思います。

教室に呼んでいただいてありがとうございました。